

マフィン?作ってみた

姪が、マフィンの作り方を教えて欲しいって言うので作ったことがないから・・・練習のため作ってみたw

なんでも、バレンタインに渡すらしく最初は私に作って欲しいって言ってきたが
「自分で作らないと意味がねえだろ!」と、却下したことから教えるはめに。゚(゚´Д`゚)゚。


とりあえず、こんな感じにできましたとさヽ(´∀`)ノ



IMG_0616.jpg



IMG_0617.jpg



あれ・・・写真がまた回転してる・゚・(つД`)・゚・
どうしてなんだあああ






かぶ!

姉から大根とかぶをもらったので娘の離乳食に加工して冷凍保存!
残ったかぶで・・・あんかけ煮?のようなものを作ってみた\(^o^)/


IMG_0598.jpg



大根の残りは恒例の漬物にしてなんとか消化しきった・・・



さつまいも!

サツマイモの時期になったので大量にもらう今日この頃・・・消費が追いつきません。゚(゚´Д`゚)゚。


大学芋を作ってみた・・・

IMG_0588.jpg

かれこれ4回は作ったかな・・・それでも次々に芋は届きます!

他にもレモン煮作ってみたり、娘の離乳食に使ってみたり・・・

次はサツマイモチップスでも作るかな(つД`)ノ



娘はサツマイモが好きなようだ!



謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本年も、どうぞ宜しくお願い致します(*≧∪≦)



ということで、新しい年になったわけですが・・・今年はどんなことが待ち受けてるんでしょうか?
娘と一緒に、泣いたり笑ったり怒ったりして毎日を楽しく過ごせたらな~って思ってますw



今日はこのへんで・・・


年末を迎えて

はい、気がつけば・・・今年も今日1日となりまして・・・なんだかんだで大変な1年でした!


昨年、恒例のキャンプに行く頃・・・あれ?1週間遅れてるな・・・と思いつつキャンプに行って
甥とバトミントンをして転倒するのに受身をとったら大回転して転げたりしてたのを思い出すヽ(´∀`)ノ

キャンプから戻って市販の検査薬で検査したら陽性と・・・できておりましたw( ̄o ̄)w


そんなこんなで、今年の4月に人生初の大イベントの出産をしまして娘が誕生しましたw
そこからもう、毎日必死で気がつけは12/31となっておりましたΣ(゚д゚|||)


毎日、午前中は父がきてくれてお風呂に入る間は娘を見てもらい午後からは1人で必死に
宇宙後をしゃべる娘の相手を・・・

人生の中で一番必死になった年だったのではなかろうかと思いつつ・・・
来年も頑張らねばと・・・


今年は、縁のあった方々には大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


※また少しずつブログも更新できたらなと・・・


初お目見え・・・

これが私が使っているFF14のキャラだ!


ffxiv_20151227_203110.png


今までは露出全開だったけど・・・冬なのでちゃんと服を着ていますヽ(´∀`)ノ


最近の離乳食

娘を出産して・・・8ヶ月!
今年も残りわずかとなった今日この頃、離乳食の作成に日々奮闘してます。。。


普段はこんな感じ・・・


ikuji-2


最近はクリスマスだったのでちょっとそれらしく作ってみました!

ikuji-3

ikuji-4
あれ・・・逆さまから直らないwww
久しぶりにいじってるから直し方さっぱり・・・



と、まあ・・・毎日育児に追われています・・・



AIONをやってみた・・・

久しぶりに・・・AION立ち上げたら7月ころから?ログイン方法が変わったらしく・・・DLしなおし・゚・(つД`)・゚・


そしてやっと・・・INできたと思ったらすごい重たいwww
誰もいない時間でやることもなく・・・操作方法もさっぱりちんぷんかんぷんでフレリスト開くのに5分もかかったわw


最近はどんな感じなんだろ?
復帰したらやっていけるのだろうか・・・ヾ(o´∀`o)ノ

PCが限界のような音をだしてたけど・・・


出産しました!


4/12に女の子を出産しました!

とりあえす、母子共に元気ですw




なんかいい衣装ないかな・・・

最近はIDこもってます!

見た目でいい防具があまりない・・・

とりあえず最近仕入れた衣装をのせときまっす・w・


うちの看板息子!

最近仕入れたIUの舞台衣装?を黒く染めて・・・着せたところいがいと似合ってたのでそのまま使ってます!

Aion0010.jpg


キュアのグレンダルミシック防具!
ユニも同じ形状だけどね・・・私のはミシックでっす!

Aion0017.jpg


ついでに、女性専用のIU衣装もゲッツできたのでペタペタっ!

Aion0022.jpg



早く65アビス着てみたいなぁ・・・

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
