

なんかいい衣装ないかな・・・

最近はIDこもってます!

見た目でいい防具があまりない・・・

とりあえず最近仕入れた衣装をのせときまっす・w・


うちの看板息子!

最近仕入れたIUの舞台衣装?を黒く染めて・・・着せたところいがいと似合ってたのでそのまま使ってます!

Aion0010.jpg


キュアのグレンダルミシック防具!
ユニも同じ形状だけどね・・・私のはミシックでっす!

Aion0017.jpg


ついでに、女性専用のIU衣装もゲッツできたのでペタペタっ!

Aion0022.jpg



早く65アビス着てみたいなぁ・・・


突然ですが!

あの、かわいかったキュアが突然ですが・・・こうなりました(ぁ


Aion0777.jpg


相方におねだりして猫のきぐるみ買って貰ったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ
きぐるみに合わせて身体小さくして頭でっかくして・・・こんなんなりましたw


Aion0776.jpg


足短くていつも・・・超高速で走ってます!
どこかで見かけたら、転ばないように暖かく見守ってあげてください!



最近、盾も頑張ってます!
抵抗装備と火力装備揃えて・・・こつこつクエなどしてひっそりと生きてますが(ぁ


Aion0774.jpg


顔がキリッとしすぎて・・・アリス形状が似合わなくて(ノω`*)マイッタ・マイッタ

Aion0775.jpg

メイスもあるから・・・あとはグレソが出れば・・・いいんだけどなかなかでない(´;ω;`)ウゥゥ



どんどんネタ化される私のキャラ達w


バレットウィング実装されたらやりたいな・・・PC動くかな(ここ重要)!





いやりんぐ

ドビのイヤリング形状

Aion0770.jpg


Aion0771.jpg



ニュー衣装げっつ

だいぶ前に一式揃ってたんだけどやっと兜もでたので・・・
再度SS取り直してみた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

レントゥスで手に入るユニ防具&兜である。


Aion0762.jpg

結構気に入ってるけど・・・形状する防具がないので部屋着でっすw



そして、苦労に苦労とお金をかけてやっと・・・手に入れた!
60ディバ防具一式(ローブだけどw)


Aion0763.jpg


チェーンじゃない理由・・・ださいから!
女の子はとてもださい!
そして能力もキュア向けというよりはチャント向けなので
キュアがチェーンをとる事はほぼないですw
見た目なのかわからないけどローブきてるキュアが多いのもそのせいかな?


Aion0764.jpg


Aion0765.jpg


Aion0766.jpg


はーい!
注目!ここ大事!谷間ができてます!
寄せて上げてまっす!

Aion0767.jpg



魔キャラのキュアに・・・LV58製作ローブとレザー試着させたら似合ってたのに
このメインキュアに着せたら似合わなかったぁぁぁぁ

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ


盾のために・・・プレート仕入ようか悩み中@p@





関係ないけど・・・この羽の置物はポーラでっす!
季節のウイングポーラといって使用回数3600回という・・・我が家にオブジェとして
置かれてますw

Aion0761.jpg





にゅー衣装

新しい衣装をやっと・・・そう、やっと手に入れた!

デイリー嫌いな私がアビス防具を手に入れた!(上着だけだけど


Aion0748.jpg


微妙に・・・エロイ!
脇が大きく開いていてパンツ丸見えである。


Aion0747.jpg


胸もボインにみえるぅぅぅ



Aion0750.jpg



Aion0749.jpg


お約束の下からぁぁぁぁ

セクシーショット!


プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
