

う~ん

まあ・・・今週ドレド。

3/31~4/5まで

Aion0331-20.jpg



Aion0331-24chant.jpg
ヘタレチャントでさーせん!



Aion0401-20.jpg
スリストからの~フィアァァァァ やめてくださいね!
フィアスクはよけきった・・・がヴァネさんからのツリーやスリがきつかった・・・



Aion0402-20.jpg
1KLLとったでえええええええ!
キュアの仕事は?一応してましたよ・・・たぶん(



Aion0404-20.jpg
これは・・・思い出したくない1戦だった・・・
相手もガチなのに弱いPTではないのになぜに鑑直する?

よく聞いたらドレドに勝ちたいだけなのか弱い天PTとしかPVしないで
勝てないかもしれないPTには鑑直するらしいです。

ちょっと残念だよね・・・そこそこ強いPTだと思うのに・・・
こういう魔がいるからPVしたい天は萎えて休止していくのかな?




Aion0405-12.jpg
久々に1時間くらい待ったドレドだった・・・




Aion0405-20.jpg



おしまい!

どれどぎなーう!

今週のドレドギをペタペタはっとこうかなぁ・・・

3/26~3/29まで!


Aion0326-20.jpg


Aion0327-20.jpg


Aion0327-24.jpg


Aion0328-20.jpg


Aion0328-24.jpg


Aion0329-20.jpg




チャントで行ってるドレドもペタペタ・・・

↓↓↓

続きを読む

今週のどれどぎおーん

3/15~3/23までのドレドギ結果をペタペタッ!


Aion0315-20.jpg


Aion0316-20.jpg


Aion0318-20.jpg


Aion0318-24.jpg


Aion0319-20.jpg


Aion0320-20.jpg


Aion0323-20.jpg


さて、明日からもぼちぼち頑張っていきましょい!


チャントもドレドに行きはじめました!
主に24時のドレドだけどw

いまのところ順調にいってる・・・のかなぁ(ぇ





負けっぱなし・・・

最近、負けが続いております。

行くのをやめようかと思うくらい・・・

ドレド恐怖症が再発している・・・今日この頃ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン



Aion0310-20.jpg

レギメン+フレPT


Aion0311-20.jpg

野良募集を・・・ぽちっとな!



Aion0311-24.jpg

たまにお邪魔してるPTの人だったので募集にぽちっとな!



Aion0312-20.jpg

野良にぽちっとな!



Aion0313-20.jpg

う~ん、この1戦は思い出したくない・・・トラウマになった戦いだぁ(><;)

一応、フレの募集だったから行ったんだけどね・・・

フィアなんで食らうの?って言われた。
スピの距離みてて。とも言われた。

なので、スピとめてよ!って言い返したら・・・
もういいわw って言われました@p@

スピの距離見てます。
解除してたらシャドウ2人からふるぼっこされててフリーなのか相手のスピが普通に近づいてきて
フィアスクしてきます!どう避けたらいいんだろ・・・?

下がり目でフィアスク避けたから解除しようと試みるが
今度はボウ2人からふるぼっこ&即時フィアで飛ばされる・・・どう避けろと・・・

前に出たらシャドウから、下がったらボウとスピから・・・私にはどうにもできません。

下手くそで本当にすいません。


これをさかいにドレドに行きたいと思わなくなってしまった・・・




Aion0314-20.jpg

諸事情により1戦交えて勝ってそのまま艦長行きました><



まあ、1日1回は行けたらなぁと・・・


確かに下手くそなんです。
PCもラグひどくて魔がいるだけで固まります!
こんなPCでくるなよ?って言われるかもしれません。

まあ、6年前のPCだし・・・そろそろというかだいぶ前から限界きてますw


同じような環境のPCで頑張ってる方もまだまだいるのではないでしょうか?w

ぼちぼち頑張っていきましょうw


今週のどれどぎおーん

毎週・・・金曜日から木曜日までのをまとめて書いていこうかなぁ・・・なんて思ってます!

たぶん、続けばですが(ぁ


勝利
Aion0305-24.jpg

最初勝ってて、逆転されたんだけど・・・最後まさかの逆転勝ち!
く!1KLLも取れてないじゃないか><




続きを読む

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
