

誤爆王?w

久しぶりにせいs(ラティアリスs)と話をしていたところ・・・ミカロンディッシュを作ることができるということで材料を教えてもらった( ̄ー ̄)ニヤリッ

そこで・・・・せいsが「高純度のコード*14」 

コード?wwwwww14本いるんですか?w
しかも・・・高純度・・・どんなコードだろ・・・・
思わずツボにはまって笑ってしまった私です・・・
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

次回はどんなことで楽しませてくれるんだろ・・・
た・の・し・み♪


そして・・・製作をしていたら目の前に見たことあるお兄さんがwwww
そうです・・・ゑびさんですw
いつもは金属のとこで見かけるのにめずらしく武器のところにきたんだけど・・・私に気がついてくれませんでしたw
しかたない・・・だってはじっこの方に隠れるようにして私は武器製作してるんだものw


Aion0198.jpg




プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
