

うちのイケメン?スペル

う~ん・・・ネタがない・・・
ってことで?うちのスペル君の着せ替えをして遊んでいたSS発見したので貼っておこう。。。


昔から、見た目が細くみえるので愛用している30ディーバのローブ!

Aion0450.jpg

肩だけなんだか・・・浮いてる・・・
(足だけアヌハルト形状)




見た目がネタで気に入って買ったスーツ!

Aion0451.jpg

なにか・・・いい色ないかな?
黒は似合わなかった・・・シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。



アヌハルト形状・・・これ結構気に入ってるけど・・・ボトムがちょっと・・・変なスリットw

Aion0452.jpg

火力装備で愛用中w



そのうち取れるだろうか・・・パシュマンディルシリーズ・・・
といっても?50止めのキャラなんですけどねw

Aion0453.jpg

うん・・・歩きにくそうだw


おまけ♪

Aion0454.jpg


それにしても・・・細くて足長すぎだろうちの子(笑)


他になんかいいネタ装備ないかなぁ・・・また探してみよう・・・


プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
