

女王様とお呼び!

久しぶりに上層IDへ行こうと普段あまり遊べないフレがいたので誘ってみたw

ゲルクでPV中にもかかわらず一緒にクロタンへ行くことに・・・


テミノンで待ち合わせしてたら離席中だったらしくちょっとネタに・・・SSを・・・


女王様とお呼び!って感じで私の前でひざまづいてたw


Aion0484.jpg


この服ですが・・・以前紹介したクライングドラゴンの白バージョンw
クライングキングドラゴンのローブ全身装備なのだ!
紫もいいけど、白もかっこいい(*´ェ`*)ポッ
(あしゅさん・・・手と靴だけちがうw材料費がぱないので・・・いまだ制作ストップ中)

Aion0485.jpg
尻尾がポイント!
※あしゅさんがクライングドラゴンで、anikiさんがクライングキングドラゴンでっす!


Aion0486.jpg
ローブなのに意外と・・・男性が着るとごっついwwwwww
このスペさん・・・かわいいお顔の幼いイケメン君ですo(`・д・´)o


ちなみに横にいる夕焼け色のドレイキは・・・私のペットで「みしぃたん」です!
誰のことかわかるかな?w
めっさかわいがってあげて下さい!

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
