

とある日のドラウプ・・・

フレに誘われてドラウに行ってみた。。。

チャントとペアで行くのは初めてできついのでは?
いいえ・・・そもそもキュアもチャントもソロで行ける職!
きついことはなく、ただ2人で道に迷ってましたwwwwwww


そして休憩中におきた・・・フレのセクハラ事件!
Aion0534.jpg
いやぁぁぁぁ><
お尻・・・クンクンしないでぇぇぇぇぇウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

さて・・・このチャントは誰でしょう?
おわかりだろうか・・・「れ○た○」である!



そしてその夜・・・みしぃたんに頼まれて攻城兵器のパーツを作ってたら取りにきたので久しぶりに
ゆっくりお話ししたような気がするw

ダンスしてみたり・・・
みしぃたんは「テルミーダンス」を自分で踊って「きもいwwww」って言ってました(((
結構好きなんだけどなw

Aion0535.jpg


寝る前にギターを引きつつ・・・しゃべってたら彼のペットが・・・みしぃたんの○○○をツンツンしてた!
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

Aion0536.jpg


最近、あまり遊んでないけどまた遊ぼう!
誘ってね^^
じゃないと・・・私は放浪してどこかで迷子になってるから・・・・





プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
