スポンサーサイト


カイダン本拠地にて・・・

サブっ子のカイダン本拠地ででる歯を集めたりしてもらえる装備を求めて・・・

最近、靴がもらえたので残りの4箇所をもらうべくまず「チェンガルン グローブ箱」探すたびへ・・・

しかーし、密集地帯のため1人では行けず困っていたところに・・・せいs(ラティアリスs)がいたので召喚!

そして現地へ・・・向かう途中でとある事件がおきた!
誰がなにをしたという内容は伏せておこう・・・
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


まあ、2人でカイダンへ突入して来ましたw
でもね・・・でもね・・・私はタゲられるから・・・各地点の安置で待ってるしかできないのシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
そのあいだ、せいs走り回って探してくれるんだけど見つからず何かいたって言うのでメインにかわってそこまでいってみたw
確かになにかいた!
せいsがちょっと席を離れると言うのでさまよってたら見つけましたよ!!!
「チェンガルン グローブ箱」を・・・しかも超奥地wwwwww
サブっ子つれてくるには骨折れゾーンですw

狩り姿が面白い!じゃなくて・・・かっこいい!
ボウが狩る姿をあまりみたことなくて・・・みてて惚れちゃうじぇw
ぴょんぴょん跳ねながら避けつつ動き回って・・・それを見てて実は画面酔いしかけてた私です・・・


Aion0208.jpg



せいsがこれは行くしかないでしょう!っていうので・・・リンクしないように後ろを追いかけつつMOBも片付けつつ・・・先に進んだら・・・
事件はおきた!

ドロップを拾う・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
「・・・・?!」
なんと・・・苦労して切り込んできたのにグローブがMOBからでたよ!
まあ・・・これはこれでよかったのかも?
さらに奥にいくにはたぶん数回は死ぬであろうと思われたのでw

まあ、NMDのところに行く途中で2人とも死にましたけどねw
守れなくてごめんなさいシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
リンクさせてごめんなさい・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

手伝ってくれて本当にありがとうううううう!

久しぶりに超楽しかったですわw
眠いのもとおり越えて気がついたら深夜1時・・・仕事があああといいつつ眠りにつきましたw


休憩中に地面にめり込ん・・・せいsですw



Aion0209.jpg












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
