

ネタがないので・・・

最近のメイポの私のかわいいキャラ達ですw
きぐるみはがさてていっています・・・シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

かろうじて装備が残っているのは・・・ビショップの2名だけという(* Д ) ゚ ゚


Maple100525_095704.jpg

ドラゴンナイトの叉羅鬼(さらき)


Maple100525_100050.jpg

ナイトロード(いわゆる投げ賊)の羅魏(らぎ)


Maple100525_1000522.jpg

シャドー(いわゆる斬り賊)の綺更紗(きさら)


Maple100525_100306.jpg

ビショップの釈迦羅龍王(しゃがらりゅうおう)
元メイン?


Maple100525_100400.jpg

ビショップの樹叉羅(きさら)
じゅまたらorまたらき ではありまてん!

他にもこまいのが・・・いっぱいいますが、とりあえずよく使ってたキャラ達でっすo(`・д・´)o
よく見たら女キャラの顔全部同じじゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

羅魏は整形したからな・・・最後に行き着いた顔が皆これとは(ノ_ _)ノ コケッ!

しかーし・・・ネタで作ったはずの男キャラが一番LVが高くカンストしているという・・・わけのわからない仕様となりました(* Д ) ゚ ゚


色々と思い出深いメイプル・・・たまにINしてますよー!
チャットしかしてなけど・・・

みんなサブ世代になっているので行方知れずがいっぱいいますががががぁ


(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


今日はこのへんで!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
