スポンサーサイト


テオでお散歩w

今回はみんなに貪欲クエ手伝ってもらってようやく・・・ワープできるようになりました。
手伝ってくれたかた<(_ _*)> アリガトォ

よっすいーも2回くらい?ペアで25個も頑張ったよねw
マジありがとうw

今回は・・・ガチムチPTだった・・・
ソード3名とキュア2名のどんだけー?なPT編成w

そのあとルーとアステリアに行ってきましたw
やっぱり中央は嫌いです・・・左右のみであとはクエ消化ってことでw
ガチダイス勝負で・・・負けました(* Д ) ゚ ゚

ルーで中央いくと下手すると治癒が3リンクする・・・もう回復されてなにこのエンドレスな状態は・・・ってなるシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
一生懸命1体タゲもってキャプって引き離して回復させないように・・・頑張りました><
死なせてごめんね・・・今日も凹んだ私です(_TдT) シクシクアイーン



その後、暇だったのでテオでディーバクエをしていたセイsのところにお散歩しながら乱入して来ましたw
MOBが赤いよ・・・まっかっかぁΣ( ̄ロ ̄lll)

頑張って攻撃して見た・・・全部レジられる・・・私なにもできない・・・
悲しいからできるだけ引っ掛けないように後ろからこっそりついて行ってHP減ったらヒール?って感じで邪魔にならないように・・・たぶんなってない・・・と思う・・・


そしたらまたライカンなってたw


Aion0212.jpg


そして矢の雨が降ってきた(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


Aion0213.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
