スポンサーサイト


九州へ・・・

ちょっとした小旅行してきましたo(`・д・´)o

5月27日夜名古屋へINしまして・・・5月28日午後から車で九州へ向かうことに(* Д ) ゚ ゚

長旅です・・・車で・・・福岡まで・・・

まあ、とりあえず14時頃出発しまして・・・途中京都や大阪によりたかったんだけどETCの関係上、高速から降りることができずサクッと2時間ほどで通り抜けてしまったという・・・シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

しかーし、岡山に知り合いがいたので出発するとき電話を入れて・・・岡山通るからというと会いに来てくれるというので道口PAで待ち合わせをしましたw
こうさん・いわぽん、急な呼び出しにもかかわらずきてくれて<(_ _*)> アリガトォ
1年ぶりの再会だったような?w

いろいろPAとかSAよって食べたりして時間をつぶしつつ・・・


Image187.jpg




とまあ、なんだかんだよりながら・・・深夜1時に黒崎へ到着w 
無事に高速料金も2600円(* Д ) ゚ ゚
普通でいくと14700円?くらいかかるのに・・・これは安い・・・

福岡着いて、親戚に会いに行って・・・ホタルみたかったのに疲れ果てて寝てしまって見れなかったシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

そして5月30日の昼間には福岡を出発。

福岡でるまえに焼きカレー?が有名?らしく食べてきましたw


Image188.jpg
福岡県から撮った山口県w


福岡でたあと・・・香川でうどん食べたいということで香川にいる知り合いに電話して5時間後に着くからうどん食いたい!と連絡・・・そして夕方香川県へ到着w
四国発上陸してまいりました( ̄ー ̄)ニヤリッ


Image191.jpg
瀬戸大橋だぁぁぁぁぁ


うどんも食べて・・・美味しかったぁ・・・また食べたい・・・
所要時間1時間ほどしかいられなかったけど・・・


ここからはサクっとトイレ休憩くらいで名古屋まで一気に帰り着きましたw
やはり1000円w

細かく橋代とか入れると5000円くらいだったのかな・・・
平日行くとすごいかかるのに・・・土日にかけていくと安い・・・その代わり長くいられないけど.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


なんだかんだと疲れた・・・でも楽しかった・・・ハードな旅行でしたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
