

負けた・・・

羽の大きさ競ったら・・・負けた・・・シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

まあ、キャラの大きさに合わせて羽根も大きさが決まるわけで・・・サブちゃんは小さいわけで・・・羽根も小さいw

しかも、初期の羽根のまま・・・純心無垢な純白の羽根ですw


Aion0225.jpg


その後、新しい羽根がアップされたのでみに行って見ると・・・超たけえwwww
買えるわけがない(* Д ) ゚ ゚

というわけで、3人で売り子の兄ちゃんに文句つけてきましたw


Aion0226.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
