

う・・・産まれた!

兄のところに2人目の赤ちゃんが産まれた!
7/30に仕事が終わってメールみたら父から・・・「今日のお昼過ぎに女の子が産まれたぞ!」ってw


Image1811.jpg


現在・・・甥っ子2人、姪っ子2人w
兄も姉も1人目は男の子、2人目が女の子とうまいなw


しかーし、これで終らなかった・・・
その後、またメールが今度は知り合いからきて・・・「昨日産まれたよ!」って・・・
この知り合いは、奥さんが私の友達で旦那さんが姉の知り合いで2人とも知っているのだw


なんともまあ・・・めでたいではないか!
次は・・・私かな・・・その前に嫁に行けよ!って感じですねい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

最近あついね〜

子供おめでたー(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

釈迦さんなら探せば幾らでも男沸いてくるんじゃない?
結婚したいと思ったときが結婚しどころなんだと思う〜

頑張ってね!

そうそう

あなたの子が、早く見たい(笑)

AION?タワーオブアイオン?
流行ってるみたいだけど、おもしろいのーーーー?
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
