スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうみえても・・・武器達人でっす!

私のメインのシールドは・・・こうみえて武器達人である!

あまり作ったことはないが・・・(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

そこでしょうちゃんのサブ盾が炎の神殿でとあるPTのソドに悲しいことを言われて・・・ちょっとめげていたので武器を作ってあげることにした!

LV33なので・・・う~ん・・・LV35で使えるマスターアダマンティウムソードを・・・
攻撃速度はつかないけれど少しでも強くなれば?いいなぁ~と!

そこで、持っている材料を駆使して・・・まず1段階目を7本作った!
光ったのは1本だけ・・・
はて・・・これでできるのだろうか???

まあ、ものは試しにその1本で2段階目を作成・・・「!?!?!?」
な、なんと光ったではないか(* Д ) ゚ ゚

ということで・・・さらに3段階目の材料を集めたが達人の武器石が足りない・・・買うしかない!
2個ほど購入して、いざハンマーを振りかざしたああああああ

こえーwwwwww

目つぶっちゃったよね・・・人の為とはいえ・・・光らなかったか悲しすぎる・・・

そして目を開けた瞬間そこにあったのは・・・(* Д ) ゚ ゚


Aion0257.jpg
 

すげえ・・・
自分でみておったまげー!


しょうちゃん・・・これでサブ盾頑張るのだよ・・・

私は寝るw
といいつつ、ラミレンIDに行ってから寝ましたとさw


なのに起きたのが今まさにこの記事を書いたこの時間・・・w


さて、2度寝しよっと・・・・w








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まじか( ఠൠఠ )スゲェェエ
肉にもれんきんマスタクエ本ちゅくってw
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。