スポンサーサイト


ビショ殿お疲れ様でした。

本日開催した、ビショの為の殿にご参加いただいた方、ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

よく知っている友達はもちろん、また普段ご一緒することがあまりない方にもお声をかけさせて頂き、参加してくださったこと、みなさんのご協力のおかげで無事撃破することができたことに感謝します。


bisyotono.jpg


所要時間
殿  約12分
ガマ 約15分
30分以内に終わってしまった・・・・・


予想以上に早く・・・ビショも25人いればこんなに簡単に倒せるものだと痛感いたしました!
早すぎて・・・気合入れて薬用意したのにほとんど使ってないしPエリ1000本用意したのにいっぱい余ったゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

お手伝いしてくださったDKのみなさんありがとうございました。

まあ、いっぱい消費するよりは使わない方がいいのかな?w

お墓も少なく・・・覚えてる限りでは2つほど?w
初めて殿とご対面された方もいたようなので楽しんでいただけたなら幸いと思います。

1つだけ・・・初めて戦った方へ伝えたいことが!
普段の戦闘はもっと反撃くるし時間がかかります!

忍耐に時間のかかった方、お疲れ様でした。


bisyotono2.jpg


ガマ撃破のときにおじょっちがLVUPしてたぁ(* Д ) ゚ ゚

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁


それでは、また・・・なにか・・・やることがあったら参加して頂けるとうれしいなw


最後に・・・適当すぎる主催で申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致しますm( __ __ )m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

初体験がこんな楽しい殿でした!!
また是非企画してくださ〜ぃ (呼んでね)(ぁw
主催オツカレサマデシタ o┐ペコリ  |人´Д`|.ア☆.リ。ガ.:ト*
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
