スポンサーサイト


パシュマンディル寺院ハードのルドラ初撃破

LV55になるとパシュマンディル寺院というIDにいけるようになる・・・

そこのMOBもさることながらNM達はテラ痛いwwwww

ノーマルでも痛いのにハードなんてもう・・・涙目っすわシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

ノーマルとハードで何が違うかというとヒーロー防具や武器がでるかでないかだ!

いぜん、ハードを1回経験して最終NMの前にいるイスバリアで全滅をくりかえして・・・萎えて・・・諦めた・・・

しかし、今回は超頑張ったo(`・д・´)o

ということで、昨日ハード無事撃破してまいりました!

ルドラをやる時点で・・・私に大きな問題があったようだ・・・
恥ずかしいことにいままでターゲットしたMOBとの距離表示があることを知らず・・・カーソルでタゲって距離を確認していたのだ・・・
それを、昨日いったメンツに言ったら「マジで?!」って大笑いされたw
「いままでどうしてたの?」って・・・
もうそれは・・・マニュアルで・・・カーソルもっていって・・・右下にでる距離をみつつ・・・ヒールしつつ・・・回避しつつ・・・

2回ほどぎこちなく、3回目でその距離表示をしてやり方を飲み込み@数ミリで全滅・・・
いざ!4回目にして倒したのだがドロップがしょっぱああああああああ!

治癒費が皆さん・・・2.1mいったとか・・・
本当に申し訳ない・・・私は治癒してないが1mいっていないと思われる・・・

いくらゾンビゲーといってもヒールできないのは歯がゆい・・・サモン詠唱のみっていうのが申し訳ない・・・

それしかないんだけどね・・・無駄に生き残るとあとがつらいし・・・火力陣は起きてる間にいかにダメージをあたえるかが勝負らしい!
私は、いかにタイミング合わせてサモン詠唱するかが鍵だし・・・距離もギリギリたもたないとタゲ切れてアボーンなるし・・・

タハバタのときもだけど・・・いつも誘ってくれるメンツに感謝をしたいです。
そこまで苦労せずにこんなヘタレキュアがやっていけてるのは皆さんのおかげだと思います。
鯖統合して、皆さんに会えたことに感謝しつつ、毎日IDで叫んでます!



動画やSSは?と思うかもしれませんが・・・
んなの・・・撮るひまないっすwwwwww



後のこるは・・・深層IDの覚醒かな・・・?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
