

う~ん・・・本日のイケメン

最近新しいフレが増えてきた!
これはいいことだ!

そこで今日はフレの1人を紹介しようo(`・д・´)o


イケメンが大好きなあしゅさん・・・見つけたよイケメンのソードウィング!


私はかなーり前から知ってたんだが(イケメン観察大事です)フレに呼ばれたチャンドレで運命の再会を(オイ


チャンドレ終って少し話してフレ登録してくれたw


彼の名は「-ロシェ-」さんである( ̄ー ̄)ニヤリッ


Aion0415.jpg



では・・・アップでどうぞ!


Aion0418.jpg



この衣装着ると皆腹が割れるwwwwwww
筋肉むきむき壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪





コメントの投稿

非公開コメント

テライケメン*ノノ
(襟で顔半分見えませんが。。。
でもありがとーw
またちょいちょい遊んでクダサイね!
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
