スポンサーサイト


上層IDペア!

最近上層ID頑張ってますo(`・д・´)o

しかし・・・スペとペア覚醒がマンネリ化してきたため・・・ちょっとしげきを求めて・・・ペア色んな人としてみたw


★キュア&キュアペア非覚醒!
 覚醒にしたいところだが・・・初めてなので非覚醒で挑戦してみた。
 道のりは・・・20分くらい?(早くね?w)
 結果、全箱開きました!



★ボウ&キュアペア非覚醒
 んー・・・3箱消えくらいだったかな・・・だいぶ前の記憶だ・・・でもいけるはず!



★ソド&キュアペア非覚醒
 道のりは、20~30分で組む人によって多少ことなる。
 結果、全箱開きます! だがこれも組む人によって・・・1箱きえまっす!



★スペ&キュアペア非覚醒
 確実に全箱開きます!



★チャント&キュアペア覚醒
 どこかの鯖で1箱消えで行けるっていう情報を仕入れたので・・・知り合いのチャントさんに頼んで行ってみた!
 超がんばった・・・2箱消えたよね・・・でもチャント&キュアでも結構いけるもんだw


★スペ&キュアペア覚醒
 やはりここは組む人によってですが1~3箱消えですかね・・・
 他のキュアさんと行くと全箱いけるスペさんと組んでも1箱消えるってことは・・・私の腕が悪いってこと・・・ 
 まだまだ修行が足りない今日この頃(_TдT) シクシクアイーン


まあ・・・3人覚醒とかもいくけど・・・組む人によってだよね?


もっと強く、もっとうまく、もっとたくましくなりたい・・・


師匠を見習わねば・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
