スポンサーサイト


逢いたい・・・・

最近、動画をみてすげーって思った!
その作った人に逢いたくて・・・だけど中々逢えないシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。


だって・・・・だって、魔族なんだもん!
同じルミエルだったのはいいんだけど・・・魔族・・・
でも逢いたい!イケメン逢いたい!(そこかよ


イケメンに逢えるなら亀裂にも飛び込もうじゃないか!


ってことで、IDとか行ってない暇な時間は・・・サブでゲルク・ベルスラン・モルヘイムをさまよってます・・・
だって・・・メインでは入れないし、ゲルク行ったら多分・・・歩くことさえできない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そういえば、ベルスランの雪景色が・・・大好きでぼけ~っと座ってたら魔族さんがよって来るw
優しい方はそのまま素通りでどこかへいかれますw

だたしかし・・・そんな優しい魔族さんばかりではなくクエやってる最中にぬっころされましたとさw
LV55のスペルの方でした・・・たまにチャンドレで見かけたような・・・?
補正入ってこっちは何もできないので抵抗せずにされるがままになっときましたw
潜入させるために9等兵に落としてあるし、LV的にも痛くないからね!


いつか・・・逢えるだろうか・・・

新しい垢でも作って魔族にキャラ作成するしかないのかな(_TдT) シクシクアイーン






そういえば・・・キュアのSS載せたことあまりなかったな・・・
小さくのせようと思ったらでかかった(* Д ) ゚ ゚


Aion0421.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
