スポンサーサイト


何気ない優しさに感動した・・・

フレが・・・私の誕生日のために前から欲しがってた物を作ってくれてた(* Д ) ゚ ゚


フォーカスが高い帽子が欲しくて・・・ローブのフードを作ってもらおうと材料収集してるさなかにそれは私の元にきた。


○しぃ:あしゅにいいものあげよう!
私:なになに?
○しぃ:あしゅが前から欲しがってた物!やっと出来上がったからもって行くね。
私:どうしたの?
○しぃ:あしゅ誕生日だったやろ。誕生日プレゼント!


そして受け取ってビックリした@@;


これはああああ!

Aion0422.jpg


そう・・・パシュの頭は性能はいいのだがフォーカスがない!
そのため、フォーカスがあがる帽子が欲しかったのだ><


ヘリオト作るの大変なのに・・・本当に<(_ _*)> アリガトォ

チャンドレで厳しいこと言われて「だからキュアやめたくなるんだよ!」って言うときもあったけどこの日は優しさを感じた!


ドジでおっちょこちょいな天然?らしいけどこれからも宜しくね!



※誕生日は5月2日ですがw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
