スポンサーサイト


準備はできた!

勇気をだして・・・・あの人に会いにいこう・・・


潜入で探すことに限界を感じた私は思い切って魔族側にキャラを作った!
しかしここで問題が・・・LV10にならないとWISができないっていう・・・LV制限ができていたことに気がついた!

上げましたよ・・・昨日の夜からせっせと・・・そして今日の夜めでたくLV10になり後はINするのを待つのみ!


チャンドレ終って、龍界要塞戦終って、さあ・・・再度探しにいこう!
ドキドキしながら検索してみると・・・「いた!!」


急にWISしていいものか・・・すっごい悩んでフレに聞いたりして勇気をだして声かけてみた><
返事してくれた!超うれしかった(*´ェ`*)ポッ


PT中みたいだったのであえてWISだけにしたら来てくれた(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)
キャラがうまく作れなかったんだよねシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
そんなわけで急いでもらったトラのキャンディ食った(笑)


サブで見れればいいと思ったんだけど・・・やっぱりメインでお話ししたいので・・・アビスまで来てもらった><
私も、今日ばかり魔にみつかって殺されてもいいと覚悟した!
なぜなら・・・イケメン>AP である! 


いざ、待ち合わせの場所へ・・・PCが悲鳴あげてて中々進めない(笑)


タゲったら攻撃しそうで・・・武器はずしてぎこちなくエモしてみたw


色々、衣装見せたりエモ見せたりして楽しかったw
私がスキルでサンダーボルト入れてると言ったら見たいと言うのでMOBにぶちかました!

そしたら・・・
Le○○さん:CTどれくらい?
私:2分です!
Le○○さん:2分待つからこっち向いて撃って!
私:へ?Le○○さんに撃ち込むんですか?
Le○○さん:俺(僕?)に向かって撃って!見たいから。

※こんな感じの会話だったかな?w

ってことで・・・申し訳なく・・・あなたの望ならかなえよう!
撃ち込んだ!
ぎゃああああああああ HPががが(* Д ) ゚ ゚  4kでてたよね・・・
そしたらもう1回とアンコールがきた@@;
もう・・・あなたの為なら撃ちます!
火力落として2度目のサンダーボルト撃ち込んだゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

同属同士の決闘とちがって死んでしまう恐れがあるのであまり攻撃したくないよね><



そんなこんなでかなり?長話してたような・・・w


種族を超えて恋をしたような・・・(一方通行ですがシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
そんな、密会?をしてきましたw


急な事にもかかわらず相手してくれて本当に<(_ _*)> アリガトォ


肝心な事にSS撮り逃したっていう・・・ドジなあしゅさんでしたとさ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





↓↓↓
内容がまったく関係ないので特に見る必要はございません。シールドのSSをちょこっと乗せてあるだけです・・・
ちょっと久しぶりに盾のSS撮ってみた・・・

かわいいキャラではないなw

ごっついとか言われますw
だけど身体は華奢につくってあるんだけどな・・・プレート着るからかなぁ・・・


Aion0423.jpg


顔を・・・見せたくないからいつもグラサンかけてます><


Aion0424.jpg



ウエスト細すぎ・・・どんだけ鍛えてるんだろw


もうこんな時間!

寝ないと  。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アシュランさん見つけたー(σ'∀')σ)´3`)
さっきはどうもありがとうでした!
サンダーボルトすごく…気持ちよかったです…(*´д`)
盾ガールもスタイリッシュなお姉さまじゃないですか~
またお暇な時があれば気軽に遊びに来てください!
@もしドレドギで出会ったら万歳して逃げますネε三┌(´∀`)┘ピャー

NoTitle

ブログまでたずねてくださって<(_ _*)> アリガトォ

ドレドギであったときは・・・力の限り愛の電撃撃ちます!(ナイナイ
と言うのは冗談です(笑)
サブで天界くることあったら案内・・・できるかな・・・方向音痴・・・の・・・私に・・・イヒヒw
また、遊びましょう!
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
