

深層IDの衣装

フレとかから・・・見せてもらって深層IDの衣装をあわせてみた・・・


チェーンからいってみよ~う!
色は白くしてありまっす!
(深層IDの防具は基本2色になっています!)


女性バーション(実はこの時、手だけ違うの装備してましたwww)
Aion0413.jpg

男性バージョン
Aion0429.jpg
Aion0430.jpg

ゴージャスですな・・・






↓↓↓ローブはこちら
続いてローブ部門!
はい・・・男性バージョンは無いです!


Aion0401.jpg
Aion0402.jpg
Aion0403.jpg

こんな感じですかね?



お・ま・け

たぶん・・・クライングドラゴンのレジェ品!
レア品は紫色ですが・・・製作時に光と?(クラキンだと?)・・・白っぽいのができます!

Aion0426.jpg
Aion0427.jpg

現在、製作中・・・紫色のほうですけど!
白っぽい方まで作ってたら破産しちまうよw


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オジャマシマース(´∀`)ノ
深層装備と聞いてやってきました!
この前はローブローブローブr-bってなってたけど、
男のチェーンもなかなかイイね@@両方ホシイ
靴に付け爪がついてるのかついてないのか、とてもキニナルところです…w
もしこのチェーンが全身揃ったら…アシュさんに見せびらかしにインギスに遊びにいきますね(´∀`)ゝ

Leinさん
いらっしゃいませ!
揃うといいですね^^
だから・・・チャントを女体化しちゃだめですよ><
足に爪・・・はえたらそれはそれでw
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
