

とうとう・・・将軍になった!

AP稼いでも稼いでもたどり着くことがなかった将軍にやっとなることができた!

毎日毎日上層ID3箇所とチャンドレ2回必死にやってきた!

それがむくわれる日が来たのだ!



Aion0455.jpg





だがしかしプラチナ勲章がめっさ足りなかったよね・・・

9等になりたいのになれないままさらに順位があがっていく・・・



久しぶりのパシュマンディル寺院にて起こった珍事件<ロシェさん編>は続をご覧下さい。
久しぶりにパシュマンディル寺院いってみたw

フレ達にお願いして連れて行ってもらったのだo(`・д・´)o

そこで、蛙さんにされてしまうところがあるw
本当は解除しなければいけないんだけど・・・私は解除しないw
あ・え・て!解除しないのである(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


Aion0456.jpg


デブリから戻って悲しそうなロシェさんでしたw



私はお寺が・・・あまり好きではないシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
ヘタレだし?
それでも、いつも誘ってくれるフレ達にお礼を言いたい。

いつも<(_ _*)> アリガトォ

それと、断ってばかりでごめんね・・・

これに懲りずにまた逝きましょw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
