

テンペル訓練所

2.5がきて新しいIDが増えた・・・そこで行ってみた!

アラカはたいしたことなく・・・ただMAPが広すぎて迷子になってました。。。
ペアで行こうと思っていますが、きっと長時間かかるであろうwwwwwwww
あしゅさん精魂尽きちゃうかも?w


んで、もう1つかテンペル訓練所である。
これが結構面白いと・・・最初は思った。
しかそれが間違いだとあるラウンドから気がついた!

なにこれ・・・超必死なんですけどwwwwww

え???
ヒールまにあわない?w
素直に回復ツリーにしていかないからこうなった?
いやいや・・・回復ツリーにしても限界はある。。。
一応、ハイブリットくらいまでのツリーには直していったんだけどなぁ・・・


まあ、こんな感じでおわりましたとさ@p@


Aion0458.jpg



Aion0457.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
