スポンサーサイト


レギメンとのテンペル2回目

レギメンと・・・と言っても私の盾が所属しているレギだけど?w
バイゼル時代からのお友達である。
そのレギメンと2回目のテンペルに行ってきた。

前回は7-4であえなく敗退・・・

構成:ソド・ボウ・スペ・スペ・チャント・キュア(私)


今回は・・・なんと9-2まで進んだo(`・д・´)o
だがしかし鳥やろうにしてやられたシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

構成:ソド・ボウ・シャドウ・チャント・チャント・キュア(私)

まあ、構成的に火力が不足していたのかもしれない・・・
でも、レギメンとワイワイいければそれはそれで楽しいよね?w

この日はハッスルハッスルして叫びまくってた気がする・・・
おかげで次の日は喉がやられてたwwwwww


道中でのできごと・・・どこの海遊館ですか?
ペンギンがどんどん増えていく・・・

みほさんwお腹ぽっこりかわいい(*ノωノ)ポッ
かずさん・・・頭でかいのに首細いwww

Aion0466.jpg
※ 左:かずやん 中央:私 右:みほりん


Aion0467.jpg
※ 左:みほりん 中央:かずやん 右:私


最後には6人中・・・5人がペンギンでしたとさw
前回より進めてよかったね!




終ったあとに皆でダンスしてましたw

Aion0468.jpg
※ ヨシシ・私・みほりん・かずやん

大きささまざまな・・・ペンギン・・・達である(* Д ) ゚ ゚
私が一番でかいwwwwww
だが細さは負けてない@p@


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
