

親子?

友達がテンペルで手に入る夕焼け色のドレイキもってた!

さらに「親子みたいでしょ!」って言われて振り返ったら・・・そいつはいた!


かわいいいいいいいいいい><

Aion0478.jpg


お尻ツンツンしてるぅpwq
Aion0479.jpg



うやらましいから・・・私もまざってみた!
Aion0481.jpg



あれ?1匹違うくないか?w
Aion0482.jpg


よく見てほしい!
赤い方が18スロのペットで、黄色い方が12スロである・・・
なんで黄色い方がリュックでかいの???wwwwwww


あぁ・・・早く欲しいな.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
