

最近の日課

やぁ・・・暑さにだれてるあしゅさんです(`・ω・´)シャキーン


最近の日課を振り返ってみた・・・


仕事終る→帰宅&ご飯&風呂→ドレドギ→龍界要塞戦防衛→テンペルorアラカ→ドレドギ

こんな感じですかねぇ~

22時にテンペル行った場合は24時ドレド後にアラカ行ったりしてますが!


みなさん、アラカでプラチナ稼げてますか?
でない日がよくあります・・・でるときは3~4個でるんですけどね・・・
ペアで行ってると疲れますね・・・いつも叫びっぱなしw

神長はガチで耐えて上昇気流のることはありません!
相方のスペさんもガチで受け止めます(笑
なので上昇するというめんどいことはせずそのまま殴り続けてますが、さすがにブレイクダウン食らったあと相方と自分のHPを満タンにするのは必死になる.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


それにしても・・・テンペルのバンクは怖いですpq
玉沸くとどうしても私に何個かくっついちゃう・・・そしてタゲがはがれないゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
逃げながらヒールむずかしいよぅ。。。


Aion0483.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
