スポンサーサイト


結婚・・・

とうとう・・・約束の年齢になってしまった!

というか?過ぎたよね・・・「○○歳までには嫁にもらってよね!」って言って、彼は「うん。」と言っていたのに・・・過ぎたしwwwwww

まあ、色々考えてたらしいが。

考えなければいけないことがいっぱいある。

★家をどうするか?
 私は家を持っているのでそれをどうするか・・・
 売る?いえ・・・維持する方向で話しは進んだ!

★住むところどうするか?
 私と彼は遠距離なため・・・どっちかにいかなくてはならない・・・
 たぶん?私が名古屋にいくことになると思う。

★いつ入籍をするのか?
 彼「○月○日にしよう!」
 私「へ?なんでその日?」
 彼「ごろあわせがいいから。」
 私「そこかいw」

★いつ仕事やめてそっち行こう?
 契約の関係で3月まではこっちで働きたいから4月に名古屋へ移る予定!

などなど・・・なにやら色々考えて会える時間も少ないなか話をしました。

一番の問題は、私達の親族の顔合わせ場所をどこにするかである(´・ω・`)

私のお住まい:千葉県
彼のお住まい:愛知県
双方の親族のお住まい・・・千葉県と福岡県(* Д ) ゚ ゚

どこでやる・・・東京か?愛知か?福岡か?


時間がない・・・早く考えなければ!


ってことで?
とりあえず結婚することが決まりました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!

おめでとう!!!ヾ(≧▽≦)ノ
結婚はとりあえず・・・

結婚することを決める→親に挨拶をする

さえ済ませれば、あとは周囲の追いたてにより話がすすんでいくような気がします(・ω・)
たぶんお互いの親族や友人の交通アクセスしやすいところがいいと思うよ!
顔合わせは、結納と同じように本来はお嫁さんの実家か実家近辺でしょうか・・・。(うちは結納はやりませんでしたが)
いずれにしても、おめでとう!

みそさん!
<(_ _*)> アリガトォ
結納とか結婚式とかはやらないと思います・・・。
写真だけは撮ってくれると約束してくれましたが(ぇ
なにぶん遠距離なので話しがなかなか進まない!

また、どこかでお食事でも行きましょう^^

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪ ついにやったね!

しかし、、、長かったよね。。。(´・ω・`) ヨカッタヨカッタ
名古屋に行っちゃっても、どこにいても、元気に幸せに暮らしてくれたらそれでいーんです^^

まぁ、色々と忙しくなるでしょうが、がんばってね!d(`・ω・´)

No title

りなっぷーさん
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
彼のあんな性格ですから・・・本当にここまでくるのに時間がかかったw
日を決めたことでなんとか動いてくれてますが(ぁ
離れてるからあっちに任せることが多くなって申し訳ないと思いつつ・・・

また、機会があったら遊びましょう!
彼ともども遊びに行かせて頂ます。
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
