スポンサーサイト


テンペル&アラカ

最近IDに時間がかかるため・・・なかなか色んな人と遊べない.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
そんな中、お誘いがあったのでID行ってきた!


★テンペル
 ロシェさんのレギPTから誘われて久しぶりに行ってきたw
 チャットしながらヒール連打結構つらいものがあるが・・・ついついチャットしてしまうpq
 そのとき私は・・・あることに気がついた!
 イケメン度を見るため男性キャラの顔をよく見るのだけど・・・目がすっごい細かったw
 細い目で(心の目?)パンツを覗いてるそうです・・・ 

Aion0488.jpg


★アラカ
 最近はペアでしか行ってません!
 フレの誰かと行ってます。
 職は、スペルかシャドウかソードさんですね・・・誘われたり誘ったりしてますw
 そこで私は・・・要塞戦後のためPCがかなりお疲れのようで羽根のはえたピンクの虎が走ってるのを見たよね・・・
 これはエモで羽根を自慢する?ってやつではありません!
 実際にパタパタしながら走っていたのを・・・この目で見た(* Д ) ゚ ゚

Aion0487.jpg


と、本日はこのへんで寝ます・・・明日起きれるかなぁ
。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
