fc2ブログ

SS撮ってみた!

いつも?無理を言ってサブのスペルを上層に連れてってもらってる人達がいる。

それが、師匠と相棒?のシャドウさんだ!

2人ともすっごい速さで突っ込んでいかれるw
私は目がまわりながら必死に追いかけてるだけ・・・なんの役にも立たない(_TдT) シクシクアイーン
それでも時間が会えば連れてってくれる優しい人たちである!


Aion0501.jpg
師匠・私・シャドウさん


↓↓↓ 長いので折りたたみでツーショットとかw
師匠・・・浮いてますぉ(* Д ) ゚ ゚
足の裏からジェット噴射されてますw

Aion0500.jpg


シャドウさんが新しく衣装を新調したとのことでw
うん!似合ってるo(`・д・´)o

Aion0498.jpg


ってことで?w
一緒にSS撮ってもらいましたw
シャドウさん実はでかいwwwww
ガッチリしてて大きい方でした(* Д ) ゚ ゚
私のスペルもでかいから・・・気がつかなかったけどキュアと並んだらすっごい差がわかる@@;
Aion0499.jpg
足の太さが腰くらいある・・・潰されそうだ!



また2人の邪魔しに行きますね!
早く55にして装備も・・・もう少しましなの手に入れたい.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター