スポンサーサイト


ペンギン・・・ラブ(*ノωノ)ポッ

★インギスの倉庫前にいたらペンギンになった知り合いのソードさんがいた!
 体格がいいのでペンギンになるとぉ・・・・お腹がでっぷりで超いい!
 お腹でモフモフしたい><

 お腹触りたい・・・抱き付きたい・・・
 お腹の上で寝れそう(= '艸')ムププ

Aion0503.jpg



★この前・・・キスクを立てて初めてよくキスクをみて見た。
 こえぇぇぇぇぇw
 キスクの顔が【壁】*´;ω;)> コワイヨォォ・・・
 もっとかわいい顔にできなかったのだろうか・・・


Aion0504.jpg



★ルドラチェーンセットがやっと揃った!
 普段寺にはあまり行かない私です。
 フレが誘ってくれて初めて重い腰を上げて寺に行くことくらいしか・・・
 野良でもたまに?気が向けば行ってますが、将校なため入るまでの道のりが怖い><
 フレとなら死んでもかまわん!
 だって、せっかく誘ってくれたんだから行かないとo(`・д・´)o
 
 ってなわけで?中々でなかった上着がでてコンプ完了!

Aion0505.jpg

 色を白にしてみました!
 髪の色が黒いから似合わないwww
 帽子で隠してます.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

Aion0506.jpg
 
 で、一番ショックなところが・・・胸!おっぱーい><
 設定で80%くらいの大きさにしてあるにもかかわらずルドラを着るとペッタンコw
 いやぁぁー!私のおっぱーいが小さくなったぁぁぁぁ!
 もっと谷間欲しいですシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃんちゃんラヴv-10かわええぇ、かわええぇのぉv-10

遅くなったけど婚約?おめでとうv-7

俺は課金切れましたw
今はセカンドビジネス忙しいからINできないけどそのうちコソッっとINするねw

No title

レンキぱぱぁん><
ありがとうw 2年前には結婚すること決まってたんだけどねw
やっと、籍入れる日が決まりました・・・

それと、寂しいよ・・・
またおいでね^^
待ってるでー!
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
