スポンサーサイト


キャンプに行ってきた!

4日~6日にかけてキャンプに行ってきた!
家族総出で毎年行っている・・・年間行事の1つである。

参加者:8名
兄一家(兄・嫁・息子)
姉一家(姉・息子・娘)
父・私

兄夫婦には娘がいるが・・・やっと1歳なったばっかりなので嫁さんの実家にお留守番w

8月4日
5時45分に私の家集合!
預かっていた保冷材等詰め込む

6時出発

途中で休憩を2回入れて10時半頃「神之川キャンプ場」に到着!
場所は・・・神奈川県の相模湖のほうかな・・・方向音痴で覚えてないwww


Image229-3.jpg


お昼ごはん食べて川で遊んで・・・ちょっと曇ったり晴れたりで水が冷たすぎた・・・
腰からが中々先に進めない・・・
そんな私や姉を置いて子供たちは遊びまくっている!

川遊びが終わったら夕飯の準備だw
その前に・・・水が冷たすぎて寒くなってしまったので先にお風呂に入ってきた!

兄がキャンプ好きなので道具は何でも持ってる。

すぐにバーベキューの準備ができたw


Image232-3.jpg
家族で行くときはバンガローを借りて泊まってるw

ご飯食べて、何気ない会話して・・・やることないから寝るのも超早いwwwwwww
20時にもう布団に入ってました((((

ってことは・・・

2日目 5時起床(こうなるよね)
だがしかし!2度寝したwwww
7時頃に朝ごはん仕度して食べて・・・8時頃に川へ!

晴れたり曇ったりでやっぱり川の水は冷たく・・・腰から先に進むのが・・・きっついw
10時頃おやつ休憩いれて・・・また川へGO!

12時にお昼ご飯食べて・・・私と姉は寒いからお風呂に行ってあったまってたw
その間に夕飯の下ごしらえを兄がしてたので少し手伝って・・・振り返ったら甥が熟睡してた・w・


Image233-3.jpg



夕飯の下ごしらえが終わって甥が起きたので兄と甥達は川で遊んびに・・・

留守番ばかりしてたお父さんがちょっと見に行ってくるって言って帰ってきたら濡れてたw
甥達に浮いて泳げるところをみせるため冷たい川に入ったらしい(’


Image231-3.jpg


そんなこんなで2日目も無事に過ごして・・・夕飯食べて何気ない話しして寝るのは早いw


3日目は朝起きて朝ごはん食べて道具の片付けをしてから川に遊びに行って、10時頃キャンプ場をでました!

夕方前には自宅にたどり着き・・・もうへとへとpq

これで今年の夏は終わった・・・(マテ

と、まあ毎年?家族一同で行っているキャンプが終わりましたw

※キャンプ行かない年は実家でバーベキューしてますw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
