スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のできごと・・・

★パシュ寺ハードをペアで挑んでみた!
 最近遊ばなくなってしまったフレに
 あしゅ「あーそーぼー!」
 某フレ「あいお(笑)なにする?」
 あしゅ「なんでもいいよ!」
 某フレ「パシュペア!」
 あしゅ「いいお!」
 
 ってなわけで・・・ノーマルなら違うフレとだけど何度かペアで行っていたので
 なじぇかハードになったw


Aion0519.jpg
※長期戦のためご飯やらなんやらしとこうという事でw
 

 動画とか色々みた感じ・・・いがいと私でも行けるんじゃないか?と・・・錯覚を起したのが間違いだったw
 ラクハラで障害物とフレとの距離をつかむのが難しく・・・回り込んでヒールするんだけど位置が悪いと
 キャプられるし・・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
 なんというハードw(まさにハードコースでした・・・)


Aion0520.jpg

 スティグマ構成がまずおつってたらしく・・・次回はスティグマ構成をもう少し変えて再チャレ・・・
 いつか・・・しよう・・・
 時間のあるときにまたやってみようね!久しぶりに手におえない相手で燃えたわw


★でっかいシャドウさんみーっけ!
 いつぞやの記事で紹介した某シャドウさんが・・・放置しているのをみつけたw

 近づいてみる・・・
 座ってるのに・・・やっぱり で・か・いw


Aion0515.jpg

 
 股の間にだってすっぽりはいってしまう・・・
 本当にこんなにでかい人だったんだな・・・今度うちのスペ男と比べてみよう!


Aion0516.jpg



★アラカのダリア様の顔が・・・・

 怖いwwwwwwwwww
 いつも背中から叩くのでお顔を見ることなんてあまりないんだけど・・・
 討伐しっぱいしてやり直したら・・・こっちむいてた(* Д ) ゚ ゚


Aion0518.jpg

 ダリアは時間との勝負!
 早く始末しないと後半超痛い攻撃が来る!
 なので・・・サクッとやっつけるのがいいであろう!


とまあ・・・最近はこんな感じ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。