

最近のドレド・・・

昔はドレドギに1日2回ちゃんと行ってたけど・・・最近はいく時間とかタイミングとかが悪くてなかなか行けないでいる.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

フィールドでのPVは苦手><
タイマン苦手><
だけど・・・ドレドギならなんとか私でも活躍できる?w
PVが嫌いって言うけど、嫌いじゃなくて苦手なだけシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。
負けると悔しいから倒したいけど慌てふためいて落ち着いてできないから負けるw

ドレドに行くのは大好き!
負けたら反省すべきところを思い出して、勝っても死んだところをどうしてかと・・・戦闘ログ見直して考えてる。

ドレド行った時の結果を、勝っても負けても書いていこうかなぁ~ なんてw


ってことで、8/21のドレド!
相手はスピスペのガチ構成?
だけど、こっちのメンツもうまい人ばかりですっごい助かった><

ローブさんが殺されないようにサポートするのはすっごい難しい・・・
解除・・・解除・・・ヒール・・・解除・・・ひいいいいい><


Aion0821.jpg


まだまだ、慌てふためいて解除する人タゲ間違えたりする未熟者ですが同じPTになりましたら
やさしく・・・お願いします。(*ノωノ)ポッ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
