スポンサーサイト


久しぶりに師匠と!

この前、久しぶりに師匠と上層IDにペアで行ってきたw

かわいい・・・ピンクの虎になってて
私「虎かわいいな><」って言ったら
師匠が「キャンディが邪魔なんだよね!」って言うから・・・
私「ください!(ぇ」って言ったら

キャンディーくれた!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
(お前は子供かwwww)

超うれしくて、私もピンクの虎になってテケテケ跡をついていきましたw

にししw


Aion0528.jpg



師匠は同じキュアだけど、関係なく遊んでくれる!
キュア同士のペアだと火力無いように見えて・・・これが結構すごいw
師匠強すぎでしょwwwww

ID入る前にゼリー飲んでDPMAXにしていったのに・・・神長やるときまだゼリーがCTであせったw

リンクなくサクサクいけば・・・多少リンクしても?30分はかからないようだ・・・
私の火力がまだ低くて・・・申し訳ない><

ワンド作から!
いつできるかわからないけど・・・
コツコツと材料貯めて作る・・・材料は買わない!高いもんw

現在:魔法増幅2580(増幅装備で)

まだまだ・・・低いな・・・



★おまけ★

うちのサブのチャントが30なってディバクエをw
製作のみでここまできたw
マスター試験も終わり、現在マイスターになるべく修行の身!
細工:476 マイスターまでもう少し!


Aion0529.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
