

ガチどれど・・・

最近ガチドレドにあたることが多い・・・

こんなへたれなキュアなのに・・・申し訳なく・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


8/24 20時ドレド 勝利
Aion0823-20.jpg

フレに誘われたので行ってきた!
私の大嫌いなスペルが3人もいる(* Д ) ゚ ゚

でも、がんばった・・・寝ながら頑張った!

初戦でグレイシャーとかのコンボくらって即死したけどね!

ローブ多いとデバフ多過ぎて解除まに会わないよ><


8/24 24時ドレド 勝利
Aion0823-24.jpg


寺行ったあとに一緒に行ってた人が誘ってくれたのでついていったw
野良も混じってるけど・・・

なんかソードが痛かったんだよね・・・
だけど、手があいたときペチペチしてたら2キル・・・とってたw
はい!地雷キュアですね!!!!

中盤からソドのはりつきがうざくて・・・思うように解除できなかったりしたけど何とか・・・持ちこたえてくれて勝利した!


誘ってくれたフレに感謝しています。

こんなヘタレだけど・・・いないよりはマシ?と思ったらまた誘ってくださいw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
