スポンサーサイト


最近手に入れたのHR装備

最近、少しずつだけどHR装備が揃ってきた・・・


【その1】

アビスの55HRはむりだけど・・・キュアなのでとりあえず盾を手に入れてみた!


Aion0532.jpg


だがしかし・・・これからが地獄だw
強化しなければつかえないw
強化費用どうしよう・・・


魔石はなぜかストレートで入ってくれた(* Д ) ゚ ゚
余分に用意したのに・・・どうしてくれる!



【その2】
どれくらい前だか忘れたw
テンペルのメイスをとったんだ・・・アビス55HRメイスがきつかったので・・・
性能もいいし、申し分ないとおもって取ってみたw

Aion0533.jpg


固定とかない私にはすっごいきつかった・・・
だって、テンペルはキュアに人気でキュア募集がないんだじぇ?w
チャントかFA募集ばかりだった・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

だけど、誘ってくれるフレがいたのと野良でキュア募集たまにしてるところに地雷だけど・・・
飛び込んでみたり!
っとまあ・・・野良とか腕の磨どころと思って行ってきたわけですよ!

その結果、まわりのキュア達からかなり遅れてだけどなんとかとれたw
武器なので強化は急がず・・・とりあえず+1でw


【その3】
最近、遊んでくれる人がいて棄てウダスいったら・・・これがでた!

Aion0531.jpg

持ってないから譲ってくれた!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

耳・指ともに@1個・・・がでないよねw


欲しい物いっぱいあるけどなかなか手に入らない><
頑張ろう・・・と思いつつ挫折への道へそれていく・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
