

クイックドレド

もう・・・最近ドレドあまりいってないよね・・・そんな中?
クイックしたりフレに誘われたりしていったドレド・・・日時は記憶がないシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。


Aion0830.jpg

う~ん、点数差ない時点で相手がPV負け出したら・・・艦長行かれてまけたw
阻止しきれずあえなく敗退・・・艦直とか注意してたんだけどな・・・
戦術負けですね・・・精進せねば><



Aion0901.jpg

フレが募集してたので・・・行ってみたw
相手にPVする意思がみられず・・・1回か2回?あたって艦長やって終らせました・・・


あれ@@
クイックしたときのSSがない・・・撮り忘れかな。。。
しかし、敗退した記憶がある。
クイックは難しいね、意思の統率とりにくいし・・・もっと自分の腕を磨かないといけないと思った。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
