

腕がなまってきてます!

マジで腕がなまってきてる・・・ドレドギで思うように動けない><
動けるPTもあるけど・・・

9/20 12時 敗退
Aion0920-12.jpg

うーん、久しぶりに負けた気がする。
抵抗装備でスリストをレジってもソードがいつも近くにきて回るから痛いw
逃げながら解除したくても転倒きつい・・・


9/20 20時 勝利
Aion0920-20.jpg

相手クイックかw
せっかく・・・やる気まんまんだったのにw
久しぶりにやる気まんまん・・・そうするとこうなるw


9/22 12時 勝利
Aion0922-12.jpg

40分フルPVざんす!
指つるつるw
何度もお邪魔させていただいてるPTなので突っ込むタイミングとか読みやすいからやりやすいw
私とチャントさんが野良で・・・


ドレドでスカとか・・・あまりしないけど、ってかほとんど誘われない限りスカはしてないかなぁ・・・
意思の統率がとりにくいと連繋が難しいよねw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
