スポンサーサイト


10倍・・・どうすごされました?

11月13日はせっかくの10倍なのに仕事で4時間ほどしかプレイすることができなかったぁ・・・><


だが、アラカは2週しました。(毎日してるけど・・・w)
1回目は5枚かな?すべて勲章も遺物もフレにあげなければいけないので特にこれといって・・・w

2回目は6枚!違うフレと行ったので、遺物も勲章も半分づつにしてもらえました^^



まあ、そんなこんなで10倍ってなんだろ?
私には関係のないイベントでした!



そうそう・・・普段狩り豚って人のことを言う人のほうがこういうとき超狩り豚だよねw
人のこと言えないじゃんって思いました@p@

プレイスタイルは人それぞれなんだから悪く言ってはいけないと思う今日この頃な私でしたとさw



話しは変わって第3テンペル・・・

混沌にキュアで行ってたいがい・・・2~5位を行ったりきたりしてます。
キュアの人になんで1位とれないの?って言われて・・・行く度に粘着数人からされつづけてみろw
たいがいソドかレザーがくる・・・ローブはどうってことはない!逆に返り討ちにしてますw


盾とはタイマンなって・・・疲れるし・・・


なんでか、毎回ふるぼっこなるんだよね・・・いじめでしょうか?w
キュアさんほかにたくさんいますよ!


まあ、かわいいからしょうがないか!(ナイナイ


やっぱり孤独に帰ろうかなぁと思います・・・


チャントでも行ってます!

チャントだと弱いとわかるとふるぼっこにされますw
早くまともな防具そろえないといけないと思いつつ・・・なかなか暇がない><



そんなこんなで、AIONは分刻みでやることが決まってて・・・サブに時間をさいていられない(((

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
