

最近のできごと・・・

最近のAIONでの出来事を撮ったSSがたまってきたので・・・


【1】
チャントでピンクのトラになってリカハンすると超かわいいよw
男キャラだけだけど・・・

フレが頭で僕の○○○を頭突きします(_TдT) シクシクアイーン


Aion0564.jpg


【2】
知り合いがなにやら武器商人と会話中に・・・でかい腹が机にくいこんでた!
でかすぎで・・・お腹モフモフしたいw

そんなシントラペンギンが・・・これだ!


Aion0565.jpg


【3】
イケメンが川?でスーツ着たまま・・・魚とり!(* Д ) ゚ ゚
しかも素手www

イケメンだから・・・なにしてもカッコイイけどね!



Aion0567.jpg

魚・・・いないかなぁ~
お! 捕まえた!!!

Aion0568.jpg

あーっ!
まてー!!

Aion0569.jpg


チェッ!
せっかく捕まえたのに・・・
.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン


って、感じですかね!


【4】
迷子のペットを発見した!

フレが見当たらないのに・・・なじぇかぁフレのペットだけがエリュシオンのあるところにいたw

置き去りですね・・・フレ自体はインギスにいたそうですw

どうしてこうなったのか・・・かわいそうな「ワチョーイ」でしたw



Aion0570.jpg


【5】
テンペルでは同じみの・・・タクンVSカクナがインタのカクナの巣でおこなわれてた!

ただ・・・インタを散歩してただけなのに(* Д ) ゚ ゚

ぼけ~っと見てたら・・・追いかけてきたwwww
2匹に追い掛け回されてあせりましたw

だがしかし、2匹とも美味しくいただきました!


Aion0571.jpg



おしまいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
