スポンサーサイト


勝ったり負けたり・・・

最近はドレド頑張ってる・・・つもりです(_TдT) シクシクアイーン

まだまだ、改善の余地がいっぱいある私ですがぁ・・・


12/27 正午
Aion1227-00.jpg

あるこなさんが募集してたので行ってみた!
相手はクイックだったのかな・・・?
まあ?この日、魔側にドレドギきてたからなぁ・・・魔側ばっかりずるい><


12/27 24時 
Aion1227-24.jpg

これもまた、知ってる人が募集してたので・・・クリック!
構成はほぼ同じで相手がスピだったぶん有利かと思ったんだけど・・・そうでもなかった。


12/27 24時
Aion1227-242.jpg

これはw 熱い戦いだった・・・双方サブPTのドレドである。
ヴァレギのサブPTにこちらのサブPTが激突した!

うちのキュアのKLL数おかしい・・・
そういえばSS全部くらってたな・・・解除こなかったな・・・
これで生き延びてたうちのローブ陣は超頑張ったな><
なんだか・・・必死でとめて攻撃より必死にヒールしてたきがする(’

てか、解除できないキャラで行くと歯がゆすぎてストレスたまるwwww


12/28 24時
Aion1228-24.jpg

う~んw 完敗したw
野良2人入ってもらって・・・やっぱり装備ゲーっていうのも私はそうは思はなかったけど
火力陣については装備が大事wwwwって思いました(ぁ

でも、装備が揃う揃わないはその人のペースだからしかたないよね。

そういう私だってごく最近まで40EL(盾防御)しか持ってなかったし・・・はい地雷キュアです。


こんなキュアを誘ってくれるフレ達はいい人達だぁ~


まあ、ぼちぼち頑張っていこう。


最近はこんな感じですかねぇ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
