

ドレドギ・・・スランプ中

最近ドレドでうまく立ち回りができない・・・
怒られてばかりのあしゅさんです(_TдT) シクシクアイーン


寝てはいけないところでSSくらったり・・・
耐えなければいけないところで溶けてしまったり・・・


装備が少し変わって強化が追いついていないのもあるけど
操作してる腕が悪いからしかたがない.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン


とまあ・・・たまりにたまったSSを貼り付けてみよう・・・


1/4 24時 敗退
Aion0104-24.jpg

フレが募集してたから行ってきた!
ソド3痛い・・・生き延びれない。
範囲に巻き込まれただけで死亡しますpq



1/5 12時 敗退
Aion0105-12.jpg

よくわからない1戦だった・・・



1/5 20時 勝利
Aion0105-20.jpg









1/5 24時 敗退
Aion0105-24.jpg

耐えきれず死亡繰り返してしまった・・・
申し訳なかったです・・・



1/6 12時 敗退
Aion0106-12.jpg

INしてぼへ~っとしてたら・・・ドレドを何度か組んだことがある人から
wisが来たので行ってみた・・・ら、フレもいた((((

うん・・・ソドが痛いとしか覚えてなかった。。。



1/6 24時 敗退
Aion0106-24.jpg

ローブ3はマジきっつい・・・解除してもしても間に合わないし
自分もデバフ漬けだから・・・お手上げです。



1/7 12時 勝利
Aion0107-12.jpg


フレのみしぃたんとドレド行こうって話してて丁度募集があったから
お邪魔させてもらったら・・・すごいPTだった(’
盾がうざいとしか・・・記憶にないpwq



1/7 24時 勝利
Aion0107-24.jpg


チャント君がみを寄せているレギメンからお誘いがきたので行ったのだが・・・
よくわからないまま終ったw



1/8 20時 敗退
Aion0108-20.jpg

レギメンが誘ってくれたので行ったのだが・・・涙がでたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

盾さん・・・怖いガクガクブルブル((;゚Д゚))
私を見るのはやめてくださいね・・・



1/8 24時 勝利
Aion0108-24.jpg

よくわかんないけど・・・キュアでINしたらPT飛んできて気がついたら
ドレド入ってた(* Д ) ゚ ゚



1/10 24時 敗退
Aion0110-24.jpg

結構いい勝負だったんじゃないかな・・・
初戦は勝利して・・・勝ったり負けたりで点数が変動しまくって・・・
負けてはいけない1戦で寝てしまい負けてしまって逆転負け><

ごめんなさい・・・

それと・・・盾さん私を見るのは本当にやめてください><
追い掛け回さないで・・・



と、最近はガチばっかり弾いて40分フルPVがほとんどで
お疲れモードのあしゅさんでした。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
