

最近の日課

仕事から帰って・・・ご飯やらお風呂やらを終わらせてからAIONにINしてますw


INしたらやることは大抵きまっていて・・・

【1】
21時の要塞防衛までにアラカ1回目(キュア)をフレのろとさん(ソード)とこなして・・・
間に合えばドレド?に行ってますw
ろとさんがいないときは、野良募集したりレギメンと行ったりしてます。
ソロでもいいんだろうけど・・・やっぱり誰かと行きたいかなw

チャットしつつ・・・お祭りワッチョーイなりつつ叫びつつw
楽しみながら行けたらいいので野良募集したときは・・・


「楽しく行きましょう!」と声をかけてからいきますw

チャット死したときは・・・見なかったことにpwq


【2】
21時の要塞防衛でドレドギが来ないことがわかった時点でアラカ2回目(チャント)で
フレのシューアさん(シャドウ)と行ってます。


シューアさんがいないときは・・・すっちーのシャドウと時間が合えば行ったり、
野良募集したりして行ってますw
募集すると大抵はソードかシャドウさんがきます・・・たまにスペルもw

うちのチャントはまだ火力が低いので・・・相手を殺さないように必死にヒールライト!
まあ、結構楽に行けてますw
火力さんが大変だろうけど(((


【3】
そんなことしつつ・・・時間とフレがいればチャントで第1テンペルに通ってます!
早くワンドが欲しい!

フレが誘ってくれるので助かってます><
お互のフレが足りなくて募集することも結構ありますが・・・w


まあ、合間をみて第3テンペ行ったり(チケットたまりまくりw)採集してたり
オード採ってみたり・・・なにかしてます。


暇でいることが嫌いなので何かしていないと気がすまないようだ・・・
なので、キャラがあいていればどの職とでもアラカとか上層とかウダス?とか行っちゃいますw



もう少しチャントの装備整ったら潜入とかしたいなぁって思ってますo(`・д・´)o
でも最近PVが嫌いです。
苦手な部類ではあったが・・・嫌いってことはなく頑張ってやってきたのですが
トラウマになりそうな事も発生してるので嫌いになりつつありますが・・・


そのうち克服してPVまたしていきたいと思います。


いつになることやら・・・ゲルクにいる僕の・・・イケメン達に会えるのは・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
