

1月のドレド・・・ギ・・・(ぇ?いまごろ?

なんか・・・ドレドのSSもたまってた・・・

しかし、1月分からで2月からは撮ってなかったΣ( ̄ロ ̄lll)

あまり行ってなかったからだろうか・・・


とりあえず、ペタペタしとこうかなぁ・・・1月分を(ぁ


敗北なり
Aion0110-24.jpg
この時は負けたけど・・・かなりいい勝負だった気がする・・・
マジで頭禿るかと思ったわ・・・スピがいなかっただけいい勝負になったのかもしれない。
でも、ヴァネさんうまいっす(`・д・´)



勝ったり負けたり!
ガチで行ったのにあたったのがクエPTだったり・・・

こればっかりは当たってみないとわからないよね@p@


勝利
Aion0112-12.jpg


敗北
Aion0112-24.jpg


勝利
Aion0114-20.jpg


勝利
Aion0115-24.jpg


勝利
Aion0116-24.jpg


勝利
Aion0117-24.jpg


勝利
Aion0121-12.jpg


敗北
Aion0121-20.jpg


勝利
Aion0123-20.jpg


勝利
Aion0123-24.jpg


敗北
Aion0125-20.jpg


勝利
Aion0125-24.jpg


勝利
Aion0127-20.jpg


勝利
Aion0127-24.jpg


勝利
Aion0128-12.jpg


勝利
Aion0129-20.jpg


勝利
Aion0130-24.jpg


勝利
Aion0131-20.jpg


っとまあ・・・こんな感じの1月でした。
2月分はSSあさったけど撮ってなかったみたい・・・
SS撮るの忘れなかったら・・・ドレドの結果載せていこうと思います。

たぶん・・・忘れると思うけどね!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
