スポンサーサイト


5月に引っ越します!

結婚して数ヶ月がたちました。

まだ旦那とは一緒に住んでいません(ぁ

なんだか転勤するとかしないとか言っていたので一応4月から一緒に暮らそうかって
話しになっていたのですが・・・

なんと!転勤が決まったのでこれまた一緒に暮らす時期がずれましたw

今は名古屋にいますが、転勤先は新潟県らしく・・・今の時期どこをみても

雪!雪!雪!(* Д ) ゚ ゚

ってなわけで、寒さが苦手な私は・・・旦那にこう告げました。


私 「雪が溶けてから行くわ!」
旦那「わかった。俺は先に行ってるね。」

そら・・・先に行ってもらわないとお仕事ありますからwwwww


と、言うわけで

雪が溶けるであろう5月に新潟に移動することにしましたw

生まれ育った場所を離れるのはすごく心配です。


名古屋ならまだいいのですが、友達もいるし何度も行ってるから慣れてるし。。。


新潟には友達もいなければ土地勘もないわけで、方向音痴の私としては
すごくすごく心配ですゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


今までは、父や姉が近くにいてなにかあったら連絡すればすぐ来てくれたり
こっちからも連絡受けたらすぐに行けたのに・・・それができなくなります。


私は、家もあるので最終的には千葉に戻ってきて子供ができたら
ここで子育てしたり落ちつきたいなと・・・思っています。

旦那しだいですが!


とりあえず、まだ何も手続きとか準備とかしてませんw

きっと間際になってあせってやると思います。


そんなわけで4月は忙しい月になりそうな予感
ガクガクブルブル((;゚Д゚))



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
