

やることがない・・・

なんだか毎日同じことの繰り返しでこれといってやることがない・・・

龍界防衛もどうでもよくなってきたw

もうやばいなぁ・・・

微妙にプラチナもどうでもよくなりつつ・・・そんなAIONライフでいいのだろうか?w


動画を作りたいが作り方わからない・・・
PCがしょぼすぎて動画を保存しておけるスペックもなければ撮ってるときにカクカクなるっていうw

PCどうにかしたい><


そんななか、新しいガチャイベントで運がよければペットが貰える!

それを600円で出したレギメンがいた(* Д ) ゚ ゚


その新しいペットがぁぁぁぁぁ

これだぁ!


Aion0620.jpg


きもいwwwwwww


目がでかい! 鼻がない! 口がでかくてへら~って笑ってる・・・

き・も・い・w


もうちょっとかわいい・・・デザインにできなかったのだろうか(* Д ) ゚ ゚


まあ、これがかわいいって人もいるからいいんだろうけどw


私は週に2回しかやらないと決めている!

その2回で・・・でなかったよ.:*~*:._.(´・ω・`、)ショボボボーン


来週こそは・・・でるといいなぁ・・・と、思っています・・・一応((((








コメントの投稿

非公開コメント

No title

[岩陰]・ω・ )コッソリ 初コメですw

モチーフはなんだろうねwやっぱり天使?w
宇宙人にしか見えないんですが!w

ペンギンとのえらい差が・・・(´ω`)
私はガチャはやっても1000円までかな!
でも何もでないきがする・・・スクロとかしk

No title

イリィー様
いらっしゃいませ!
たまにひっそりとつぶやいてるブログですがw

ガチャって出る人はでるみたいなんだけど・・・何が違うんだろ?
SとかAがでるといいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
