スポンサーサイト


たまにはまったり~

24時のドレドも終わりやることもなくインギス要塞漂ってたら委託前にレギメンがいたので
絡んでおきました!


普段あまりからんだことない人ですが、なかなか面白い子だった@p@


ひそかに盾をファーストキャラとして育てた私としては憧れの盾さんである。

強いし、うまいし、面白いw

いつかはそんな彼のような盾になったらいいなぁ・・・って思ってみちゃったり(ムリムリ


Aion0621.jpg


昔は盾面白かったんだけどなぁ・・・今では操作方法忘れるわスキルがよくわからなくなってるわで
怪しい動きしかできませんw


私の盾は置いといて・・・


そう、久しぶりにキャラ事態はぼけ~っとしてチャットを楽しんだ時間を過ごすことが
できましたw

まったりするのもイイネ!


ついでに膝枕もしてもらっちゃったり(あはw


Aion0622.jpg

そしていつのまにか・・・向きがかわってて・・・・

怪しい2人になってましたΣ( ̄ロ ̄lll)



Aion0623.jpg


まあ、深夜の出来事だから気にしなーい!


ブログネタが尽きてきた・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
