スポンサーサイト


あの・・・震災から1年

あの、悪夢のような震災から1年が経ちました。

千葉県ということで私のことろでも震度5強という揺れを観測し
地震の影響でかなりの被害を受けました。

隣の市では津波で壊滅的なところもあり・・・私の住んでいるところでも
電気・水道・ガスが止まりました。

水道は4日間くらい断水ですみましたがもっとひどいところもあったと思います。


そしてなにより私が困ったことは・・・台所が大破していた!


レンジやら電気ポット・・・炊飯器が台の上から床に落ち使い物にならなくなってました。

食器もいくつか手前にあったものが落ちていたため床は破片だらけで大変なことに><


そんな地震から1年が経ちました・・・


いまだ余震も多く、揺れるたびにあの日のことを思い出す人も多いと思います。


あの地震を教訓に・・・最低限の非難グッツを用意しようと思いつつ・・・
用意しきれてないダメっ子な私です。


非難グッツをちゃんと用意しておきましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
