

天界の桜

天界は桜がいっぱいはえてるw

首都であるエリュシオンやアビスのテミノン拠点にインギス要塞と・・・

桜の名所はたくさんある。


そろそろ桜の蕾も膨らみ始める時期で・・・もう少しでお花見の季節となりますw


ということで?
桜を探して漂ってきましたw


魔界は綺麗だけど桜が少ない?無い?><


雪景色がとても印章に残るし、ベルスランの雪景色がとっても好きだった。

それに比べて天界は砂漠が多いような気がするw


まった~りできる時間が取れたので、歩き回ってSS撮ってみた!


ってことで、天やったことないよ!
桜見たいよ!って人がいるかもしれないので・・・ちょっと載せておこうw


【首都 エリュシオン】


Aion0640.jpg

もっと綺麗なところあるけど・・・SSがどっかにいってしまったw
ので・・・フォルダあさってよさそうなのをピックアップしました(_TдT) シクシクアイーン


んで、桜じゃないけど・・・
エリュには半透明なお魚が泳いで・・・というか飛んでいます(* Д ) ゚ ゚


Aion0637.jpg

わかりにくいな・・・
綺麗に加工できなくてすいません!


【アビス テミノン拠点】

テミノン拠点にはど真ん中に大きな桜の木がドーンと生えてますw

Aion0638.jpg


木がでかすぎて・・・入りきらないΣ( ̄ロ ̄lll)


Aion0639.jpg

景色が綺麗だったのでサブっ子で黄昏てみましたw



【龍界 インギス要塞】

もちろん・・・龍界の拠点となるインギス要塞にも桜なるものは
大量に・・・生えてます!


Aion0630.jpg


どや!
綺麗やろ?
ぜひ、見に来てください!

魔族の方は、爪切って背中の毛剃って・・・顔の血色をよくしてから
ばれないようにしてください!


Aion0631.jpg



もう時期、お花見の季節です。

はめをはずし過ぎないように気をつけましょう!



どっかに綺麗なところないかな~?


お勧めスポットあったら誰か教えて~w






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
